今週後半のハイライト

お風呂場の電球が切れたけど脱衣所からのささやかな明かりで全く問題なかったというかむしろ脱衣所の明かりがなくても大丈夫な気がした。
世の中が私の知らない間に完全にLEDになってた。
急な気温の低下で治ったかに思えた風邪をぶり返す。
ふと気づけばお薬がこの土日分までしかなかった。
風邪ウィルスをまきちらかしながら病院へ。←イマココ


ふー、セフセフ。
今日が第三土曜日で良かった。
私の通ってるとこは隔週で土曜日の午前中も診療してるのだ。
混んでるけど。
ちゃっちゃとやること済ませて帰ってゆっくりしよう…なんか寒い気がするし。
しかしLED…存在は知っていたけどここまでとは。
貧乏な私はなんとか普通の白熱電球を見つけて買って帰りました。
引きこもってる間にどんどん文明に取り残されていってる気がする。