帰るるる〜

やっぱり飛行機の旅は落ち着かない。
絶対遅れられないから寝坊できないと思うと眠れなくなる不思議。
そこらへんまだあんまし元気になってないってことなのかなぁ…。
そろそろ元気な振りも胡散臭くなって来ましたよー。
私的には体力が落ちてるだけでもうちょい元気なつもりだったんだけど。
帰ったらとりあえずおかゆ食べたい。
おばちゃんのご飯美味しいんだけど…!たらふく食べちゃえるし食べてるんだけど…!!贅沢だなぁって思うけども!でも!
ちゃんとしたご飯を毎日三食きちんと食べることにそろそろなんとなく疲れてきた。
お腹はすくけど食べるのは疲れる。
別に胃腸の調子が悪いわけではなく、あくまで気持ちの問題ですが。
そしてそろそろ一人気ままな孤独生活が恋しくなってきた。
もう十分人や動物と触れ合ったよ…。
とか思うあたり、やっぱり私はまだそんなに元気じゃないのかもと思う今日この頃。
特にストレスになるようなことはなかったはずなんだけど。
独りに慣れすぎたかな…。
駄目だなぁと思いつつ、それでも帰ってしばらく独りになりたい。
贅沢病かねぇ。
ていうか本気で寝たいんだが眠気さんどこにお出掛けしてるんですか可及的速やかに今すぐ帰って来てくださいマジで。
これ帰りの交通機関で居眠りするフラグや…。
というわけで、もう帰ります。
今回は色んな意味で余裕がないのでお土産はないよ!
それでも待っててねマイハウスちゃん。
この家と比べたら何もないひっどいオンボロ汚部屋だがな!(笑)
そんなんでもたった一つの私の帰るおうちなのです。