Oh…

世間では大型連休GWですね!
GWと言えばイベントラッシュです!
というわけでまずは早速明日イベントに行くのですが、今気付いた。
ここ最近、私、体調崩して寝込んでばっかりで、外出はご近所くらいしか出てない…。
そして大概ご近所にお出かけする際にはTシャツジーンズパーカーという三種の神器…じゃなくて、そんな感じの適当なラフスタイルなのです。
その日の気温に応じて適当にTシャツがハイネックになったりパーカーが厚手になったり薄手になったりするけど基本は大体年中コレ。
ちなみに夏だけは半袖Tシャツに買ったはいいけどなんか微妙…というスカートを合わせることもある。暑いからネ!スカート涼しい。
冬はTシャツがセーターになりパーカーがダウンジャケット的なモコモコ上着になったりする。寒いからネ!臨機応変
しかし基本は変わらない。
という感じなので、もう全部着倒しまくってヨレヨレだよ!
でも一人でご近所フラつくだけだから気にしなーい。
とか言ってたら今日だよ!
ていうか今だよ!
あ、明日、何を着てお外に出ればいいのか本気で分からない…orz
え?暖かいの?暑いの?外はもう春の陽気なの?
春のお洋服ってどんなんだっけ…?
と、本気で戸惑っているなう。
回る予定のサークルリストアップして新作含め頒布物のチェック全部終わったし、持ち物も万全、電車の時刻も調べて目覚ましもセット、さー後は明日起きて行くだけだって時に直面したこの問題。
とりあえず寝るまでの間に布団の中で熟考しようと思う。
今日は明日に向けて早寝早起きするのだ!
骨は誰か拾ってください…。
なんか、久々の外出過ぎて、短時間で疲れ果ててヨレヨレになって筋肉痛になって明後日動けなくなるまでの未来が確実に見える気がする…。