おおぅ

たいへんだ!
買出しに行ったら満足して全然クリスマスっぽいことしてなかった!!!
のん気に漫画読んでる場合じゃなかったよ!
これからピザとチキンとポテトを食べてシャンメリーで乾杯するのです。
今年のイブはちょっと本格的☆(ポテト+シャンメリーの分だけ)
一人だけど。
例年の如く、一人だけど。
…なんか、これこそ、私の在り方ってやつですよね。
でも一人夕飯その他日用品の買出しに行きながらクリスマスムードに浮かれて陽気に創生のアクエリオン歌ってた私も大概だと思います。
み、道に誰もいなかったから!いなかったからね!!つい、ね!!!
しかしそれが私の本質であるとも思います。
色んな意味で残念だね!
さあ、200円のピザを温めて、100円のポテトと160円のチキンも温めて、178円のシャンメリーで一人乾杯しようか…ああ、今日の夕飯はなんて贅沢。
明日からはまた貧相な食生活に戻る予定です。
だって貧乏なんだもん。
ご飯にお金をかけるよりもっと大事なことがあるんだもん。
一人でクリスマス?上等ですよ。
だけど、隣に誰かに居て欲しいと心底思えるようになったら、私もきっと真人間になれるんだろうとしみじみ思う今日この頃。
しかし一人でも充分楽しい。
困った。
まぁいいか。
チキンチキン〜♪