KA・N・DO・U!

今日は食事中に一度もトイレに駆け込まなくて済むようになってた…!!!
便も心なしか限りなく血に近い液体状のものから下痢的な感じになってた…!
素晴らしい!素晴らしい!!!
まぁ相変わらず腹は痛いですが。
しかしこの腹の痛みだって、大分可愛いものになっている!
もう、腹を抱えて必死に意識を保とうとしなくてもいいんだ!!!
素晴らしい!素晴らしい!!!
家の中だけならまともに二足歩行が出来るようになってる!
(昨日までは腹を抑えて前傾姿勢で壁に手をつきながら移動してました)
素晴らしい!素晴らしい!!!
コレ明日あたり固形の便がでるんじゃないの?
ヤバくね?ヤバくね?w(注:浮かれてテンションが上がっています)
しかしまだ長時間動くのは腹の痛み的に無理なので、明日もバイトはお休みするのです。
自分に甘い子上等。
ちうか自分、ニート歴長いあまり、自分甘やかすのが自然体になりすぎてることに気づいた。
ナチュラル。
安静と言う名のだらだら食っちゃ寝生活が超ナチュラル。
やはり私にはニートが一番向いているのだ。そうだ、そうに違いない。
このバイトが終わったらまたしばらく引き篭もろう…。
さーて、まただらだらしよーっと。