グギギ

許せない…許すまい…。
腹が落ち着くまでちらちらヤフーニュースを見てたんだけど、衝撃の事実。
マジでか。マジなのか。ふざけんな。
コミケが…私たちオタクの聖なる祭典が……おお、おおおおお(泣)
私、正直、興味ないジャンルだし、原作読んだこともないし、でも最近そういうの頻発してるのも知ってたけど、よもや、コミケまで…。
許すまじ…。
おい犯人、テメェ、コミケを愛するウン十万人にタコ殴りされる覚悟できてんだろうなぁ?
ああ、あとな、損害賠償の額、すげーことになってると思うから。
まぁな、そんな金はな、当然払うとして、ホントな、ココロの慰謝料ってモンをな、請求されてもおかしくないからな?
あぁ?
分かってんのかテメェ。
作者にいちゃもんつけんのも原作にどうこう言うのもお前の勝手だけどな、それらを愛してる人間の愛する気持ちをおもくそ無茶苦茶に踏みにじったも同然だからな、コレ。
コミケ常連の同士達なら、該当ジャンルの人々の無念と怨念が、きっと分かる。
分かってる。
淡白で薄情で同情心なんてカケラも持ち合わせちゃいない私にだって、分かる。
だから、怒ってる。
ふざけんな。
ごめんなさいね?一般人の方々。
キモヲタがブヒブヒ喚いててさぞご不快でしょう。
キモヲタは巣に帰って大人しくしてろ!と言いたいことでしょう。
ごめんなさいね?その私達の大切な巣を、どこのどいつだか知らない輩に、無茶苦茶にされてしまいましたの。
そういうわけですので、少しはご容赦くださいね?ね?
さて、一般人だかこっち側の人間だか知らん犯人、お前にしたら、さぞかしこの状況、面白いだろうなぁ?
あ?
でも言っておく。
私達の言葉の一つ一つは、どんな形であれ、お前への呪詛だ。
信じなくてもいい。
だけど、お前は笑いながら、呪いを一つ一つその身に背負ってるんだよ。今まさに。
おめでとう。楽しい最期と死後と来世を期待していいよ。
私達は、いや、少なくとも私は、私のテリトリーを荒らす人間を、絶対に許さない。
無力な人間の、何も生まない感情の、力ない言葉だと分かっていても。
これが言わずにいられるか。
ふざけんな。