三日坊主宣言

何も毎日書かなくたって良いじゃない!と三日目にして思ったり。
今日は突発的にブックオフBLEACHを20巻くらいまで立ち読みしてきた。
ら、なんかすっかりとっぷり日が暮れてて、急いで夕飯の買い物して家に帰って洗濯物取り込んでご飯作って食べて食後はまたFlashゲーム。
さすがに今日は都道府県大戦やる気になれなかった。
最近漫画を全巻買いしたい衝動にかられます。
しかしあからさまに漫画を増やすと親に冷めた目で見られるので漫画はコッソリ増やさねばなりません。
というわけで全巻買いはグッと我慢…。
ちなみに今全巻揃えたい漫画がBLEACHと赤僕。
あと過去に全巻売って後悔したのがるろ剣だけど、今はそうでもない。
なんだろう…ふと無性に昔読んだ漫画が読みたくなる時ってあるよね。
まぁBLEACHは現在進行形で連載してる漫画ですが。
あー、お金持ちになって自由に好きなだけ漫画買って置いとけるだけの家を建てたい。
小さい頃からのささやかな夢です。
思えばホント年齢一桁の頃からお小遣いの使い道はほぼ漫画だったなぁ…。
大人になってお金を自分で稼げるようになったら好きなだけ欲しい本が買えるってわくわくしてたけど、いざ大人になってみたら欲しい本が3桁ごときじゃ収まらないくらいに膨れ上がるわ、今ニートだわ、現実の厳しさに世を儚みたくなるわでなんかもう…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
良いんだ…今からだって頑張れば叶えられる夢だから…!
「そこをどうしてわざわざ買わずに漫画喫茶行くことで済ませられないの」というのは、私の漫画収集癖を知る多くの人が口にすることですが。
好きな本が手元にある幸せを分かれコンチクショー!
何度見ても、部屋に本棚があるだけで幸せな気持ちになれます。
本は良いよ…(´∀`*)ウフフ