ああもうめんどくさい

雨ばっかりで憂鬱なけいですコンニチハ。
ちなみに風邪らしきものは無事治りました。
何と言うか、単純にバイトの面接を受けることによるストレス的なものだったのかもしれん。
結果は来週の月曜日に分かるっぽいですよ。よよ。
もういっそ落ちてろ。
と思う駄目ニート
雨降りの間は家に引きこもって漫画読んだり小説読んだりネトゲしたりニコ動見たりしてます。
でも今週発売のチェックしてる漫画が沢山あるので、そろそろアニメイト行きたい。
ていうか多分3日以内には行く。
うちの近所で最も漫画が充実してるのが何故か駅の本屋なんですが、知人遭遇率が高いので出来れば行きたくない…。
今週なんとなく人とのコミュニケーションを取る事が多かった気がするので、来週はニートらしく生きたいです。
でないとそろそろ私のMPっぽい何かが尽きる。
そんな自分が何度読んでも泣きそうになる小説がコレ。

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

割と社会的に駄目な感じの人たちが出会ってちょっぴり前向きになるお話です。
私のあらすじ、端折り過ぎてなんか違う話みたいになってるけど、なんとなく合ってると思う…。
読みたい本はいっぱいあるけど、お金がないよ!。・゚・(ノД`)