というか呟き的な何か

どうも昨日から風邪をひいたような気がする…。
そういや昨日甥っ子が風邪っぴきなのにうちに遊びに来てた…。
しかも一晩寝てスッキリ☆と思ってたら何故か今日も来た…。
そしてやっぱり風邪をひいた気が再びする、ウィルスに対する抵抗力皆無なけいですコンバンハ。
風邪って言っても大したことはないので、明日もひいてるっぽかったら葛根湯飲んで速攻治します。
なので日記もかなり短文で。
今日は(というか今日も)サクサク寝るベー。
昨日の私の魂の叫び。
「働きたくねぇー!!!」
今日の私の魂の呟き。
「まぁ仕事なんて所詮死ぬまでの暇潰しみたいなもんだよね」
というわけで、長らく達成してなかった「バイトの面接に行く」という目標、今日達成してきました。
もう落ちても受かってもどうでもいいや。