落ち着かない処方

というわけで、テグレトールのおかげで夜眠れるようになったものの、相変わらず寝つきが悪いので眠剤変更。
マイスリーは一日10mgまでしか飲んじゃ駄目な薬らしいですよ…いま調べたけど。
処方が変わるたびに薬の情報を調べるのはもう癖みたいなもので、先生もなんで薬を変えたかとか説明はしてくれるんですが、先生を信頼しているのも本当なんですが、やっぱメンタル系の薬ともなると副作用とか効能とかあれやこれやが心配になって調べずにはいられません。
今度の眠剤は知る人ぞ知る、ハルシオンです。
なんでこんな有名なんだろうねこの薬。
生まれて初めて処方されたけど、怪しげなパッケージしてんなオイ。
不安です。
飲んだら速攻寝てくださいって言われました。
先生がそう言う薬は大抵飲んで寝るのを我慢してるとワンダーランドに連れてってくれるような薬です。
過去の経験がそう言ってます。多分。
調べてみたらやっぱり大量服薬して寝るの我慢してるとトリップできるらしいですよ、よ…。
したくないなぁ。
ちうわけで、今日は薬飲んでさくさく寝ることにします。
ワンダーランドはスルーして夢の中にれっつごーです。
そういや、最近調子が悪いのと処方が落ち着かないのとで通院期間が一ヶ月から三週間と短くなりました。
早く落ち着きたい。
ちうか前の処方に戻しちゃ駄目なんですか先生…。
あ、あと血液検査したら中性脂肪が少なすぎるからご飯をちゃんと食べるように言われました。
栄養補助食品ばっかじゃなくて肉とか食べたらいいのかな。
とりあえず、寝よう…。