あーあーあー

頭痛い。
効きやしないよイブクイック。
ついに私の体はイブプロフェンが効かなくなってしまったんだろうか…。
しかしバファリンは用法によれば朝と夜にしか飲めない上に、経験則から言って6時間もすれば確実に効果が切れるわけで、仕事中に頭痛したくない場合には効果が微妙。
まぁ用法破れば良いわけですが。
でも起きあがって動ける程度の痛みで用法破るのもなんか癪だ。
ああ…。
そういえば今は朝なわけですが、前回処方された眠剤があんまりうまく効かず、ここ数日は夜と朝の境目が微妙です。
おかしいなぁ、まだ気分的には夜でベッドの上で寝なくちゃだと思うんだけど。
ああ、頭痛い。
夜は眠剤飲んでから1時間以上は寝付けないし、寝たら寝たで夜中に目が覚めて、まだ夜だということを確認してまた眠る。
それを何度か繰り返してるうちに気づいたら朝になってて、ほとんど寝た気がしないのに起きなくちゃならない。
もうコレいいよね?
処方変えてもらいに行ってもいいよね?
もう我慢しなくても良いかな。
一週間くらいは頑張った方がいいのかな。
どこまで、いつまで、我慢すれば許されるだろう?
分からない、から、私は倒れるギリギリまで我慢することしか出来ない。
でもそれじゃ駄目なんだ、きっと。
じゃあどんだけだよ、畜生。
とりあえず明日は自立支援医療の更新のために会社午前休みをとったので、そのついでに精神科にまた行くかどうしようかで迷い中。
しかし先週末行ったばっかだし…別に生きるか死ぬかってくらいせっぱ詰まってる訳でもないしなぁ。
明日の朝の気分で決めるか…。
来月頭にはゴールデンウイークがあるので、今月末にはまた精神科行かなきゃ。
でもちょうど今月末って仕事がピークな時期で、そんなのは分かった上で「今月末一日休みください」って昨日行ったら先輩にすんごい嫌な顔された。
分かるけど。
でも最近私用やら体調不良やらでポコポコ休んで進捗遅らせてる当人に言われたくない。
こっちは平日なんとしてでも会社行くために休日の友達との約束破ってまで体調キープに努めてるってのに。
とかなんとか、グチグチ内心では人の粗ばっか探して見つけては悪態ついてる自分も嫌だ。
誰かを貶さなきゃ保てない自分の弱さが嫌だ。
ああもう、よくわからん。
泣きたくなってきた。