もう大丈夫、か?

昨日あの後もうどうしようもなかったので余ってたヒルナミンを飲んで寝ました。
さすがヒルナミンちゃんは効果絶大で、それまでの情緒不安定が嘘のように落ち着けました。
まぁ今朝はおかげでだるかったけど。
ダルダルです。
もう気分は週末なんだけど、まだ折り返しなんだよな…。
それはともかく、精神科で先生に話し、マイスリーをもう1錠増やし、テグレトールを復活させることになりました。
ヒルナミンをなくしていく方向性に変わりはないみたい。
まぁ確かに私の日中の睡魔の原因、多分7割くらいはヒルナミンだしな…。
ヒルナミンは、多分、いろんなことを考えなくさせる薬だと、私は思ってる。
頭にもやがかかったみたいに、思考が鈍って眠りにつく直前みたいな状態に強制的にもってかれる。
だから眠い。
半端なくだるい。
…まぁ、私が言っても所詮は居眠り魔の言い訳か。
でも今度の処方で色々と改善されるといいなぁ。
今度こそ。