らーるらー

秋葉原で降りる地味な服装の人を見ると「オタクだ!」と思うのは私だけでしょうか。
けいちゃんはオタクな割にあんまり秋葉原で降りません。
池袋の乙女ロードにはよく行きますが。
そんなことはどうでもいいんです。
今日は土曜日なんです。
おおむねほとんどの会社勤めの人は休日なんです。
私だってお休みなんです。
…本来なら。
というわけで、恐怖の休日返上期間がやってきたぜ!
明日は休むけど!
仕事が!終わら!ない!
うちのチームだけじゃなく、うちの部全体でそんな感じだから休日出勤しても人がたくさんいて変な感じ。
最近はホント終わりそうになくて「誰だよこんなわけわからん要件出してきたの…やめようぜコレ。この機能とかいらなくね?あっても使わないだろ実際。っていうか誰か助けて終わんない」という感じでチーム全体で毒づいてます。
同じようなことを左隣のチームのリーダーも言ってました。
そして右隣のチームはさらに深刻な顔で毒さえ吐けなくなった状態になってました。
右隣チームは土日ともフルタイムで出社らしいですよ…帰りは終電らしいですよ…恐ろしい。
GWあたりうちのチームがそんなことになりそうです。
GW…2日くらいでいいから、休み、たい、な…(((´∀`;)
泣ける。
あんまりな現実から逃避するために、帰りに乙女ロードに寄って心を慰めようと思います。


そういや新しい処方の調子はまあまあです。
むしろ眠いです。
頭痛は相変わらず、最近では生理終わったのに腹壊して腹痛も継続中。
私は元気です、と言いたいのに元気じゃないことばっかりです。
無病息災でも祈って来るかな…。


蛇足ですが、バンプの追加公演チケットを両日ゲットしました。
えへ。えへへ。
前回一人でライブ行ったことを告げたら、いろんな人に「えっ!?一人で??」みたいに言われたので、ライブチケット一枚だけ買うのは変なことなのかと思って今回は2枚買ってみました。
でも今更ながらに気づいたけど、別に一緒に行きたい人いないし…orz
あー、何やってんだろ自分。