気が付けば

今週バイトない日が月曜だけという不測の事態に。
そして体と心が少しずつ、疲れたよーって訴えているような気がする。
一昨日から微妙に頭が痛い。
昨日から微妙に腹が痛い。
そして今日は微妙に心臓のあたりが痛い。
全部微妙にってところがイライラする。
言いたいことはハッキリ言えばいいじゃない!畜生!
いやしかし、限界を乗り越えてこそ人間は生まれ変わることができるのですよ。
というわけで、微妙な不調なんて無視だ、無視!
経験上、こういう時は家で休んでても良くはならない。
ホントは気にしないのが一番の薬なのですよ。
だって、全部気のせいなんだから。
…ああ畜生胸が痛ぇなぁ。
ストレスなんて言葉で自分の弱さを片づけようとしてんじゃねぇよ。
甘えんな。
歯を食いしばれ。拳を握れ。前を見ろ。
私はまだ戦える。