心機一転

つくばの友達の家にお泊まりに行ってきます☆
正直相変わらず頭痛も腹痛も吐き気もあるんだけど、気にしたら負けなのです。
体の不調を気にし過ぎて日に日に心が病んできている気がするんですが、それも気にしてはいけないのです。
そうだ、全部気にしちゃ駄目なんだ。
来週、病院に血液検査の結果を聞きに行きます。
多分、何の異常も見つからないと思う。
たとえ人間ドックに行ったって、きっと大した異常は見つからない。
そういうことなのです。
私は、これがちゃんとした病名のある体の病だと認めてもらって、楽になりたかった。逃げたかった。
でも、治らないんだ。逃げてる間はずっと。
私は頑張らねばならないのですよ。
私を幸せにしてあげなくちゃ。