私は元気です。

昨日の詳細はさっくりスルーの方向で!
色々書きたいネタは溜まってるんだけど、時間と体力が追いつかない。
体調が回復してから、ちょっと無理して毎日朝から晩まで予定こなしてる。
今週はバイト日曜以外全部入れた。
日曜はお出かけする予定。
ちなみに今日は久々に午後からバイトなので、心おきなく寝坊できたよ!
本当は、早起きして、洗濯して布団干してジム行って久々にパソコンつけて日記のコメントレスしようと思ってたんだけど(今週の日記は全て携帯から移動時間の間に書いてます)、思いの外疲労が溜まってるみたいで、目覚ましアラームの音が聞こえんかった。
ここまで無理してるのには理由がちゃんとあって、一つは予定外に寝込んだせいでお金がないということと、もう一つは社会復帰のためのリハビリ。
こないだは減薬に失敗したので、次こそは成功させたいっつーわけで、わざとアクティブに動いてます。
ストレスか最近胃腸の調子が日に日に悪くなってますが、気にしてはいけません。
今朝はうっかりリバースしそうになったけど、結局戻さなかったので問題なし。
まだいける。
まだ頑張らなくちゃ。