うんざり

毒にも薬にもならない診療にはもううんざり。
私が知りたいのは、どうやったら普通の日常生活が送れるような体になるかってこと。
腹が痛い。頭が痛い。気持ち悪い。体がだるくて仕方がない。
それなのに、医者はアリのクソ程にも役に立ちゃしない。
今日は一応病院行ってきたんですが、運悪くちっとも使えないクソ院長の診察の日だったため、なんの利にもなりませんでした。
次に生理痛酷い時には(つまるところ多分来月ですが)、いい加減病院変えようと思う。
この半年間、効果のさっぱりでない治療を、私はよく続けてたと思うよ。
やっぱさ、自分がちゃんと信頼できる医者にかかるのが一番だよね。
あの病院、胃腸科では信頼できる先生はいても、婦人科にはそんな先生はいなかったようです。
あちこちを病んでる私には総合病院のが都合が良かったから通ってたけど。
もう我慢の限界。
とりあえず来週血液検査の結果を聞きに行かなきゃならないんだけど、今日みたくうっかり院長の診察の日にならないように気をつけなくちゃ。
使えない院長はさっさと隠居して経営にでも専念してろっての。
あーイライラする。
イライラするのは院長のせいだけじゃなくて、ほとんど自分のせいなんだけどさ。


あの、でも、こんなことを書いてはいますが、体の方は大分良くなってますからね!
単に愚痴を吐き出したかっただけなので、変に心配しないでね!
きっと全部気のせいなんだから。