ストレス生活

目下社会復帰に向けて奮闘中のけいです。こんばんは。
いい加減週5バイトは疲れてきました。
来週からしばらくは週3で様子を見ようと思います。
しばらくまともな生活を送っていたせいか、最近少しずつストレスがたまっているような気がしないでもない。
でもまともじゃない生活を送っていてもストレスはたまるわけで、それならまともな生活を送ってる分いくらかましなのかも。
そんなことを考えつつ、ストレスのせいか夏バテのせいか頭痛がしたり胸痛がしたり食欲が増えたり減ったり激しい生活を送っております。
平日はテレアポバイトなので、ずっと左手で受話器を持ってるせいか、今見たら右と左の腕の色が違ってました。
左腕が異常に不健康な色をしとります。
ついでになんか変な湿疹が出来てるっぽいんですが、いまいち湿疹とリスカの縫い痕との違いがわかりません。
とりあえず痒いので多分湿疹。
まだ胃に穴が空いてないみたいなのでなんとか動けそうです。
頑張ります。
あ、いや、先月の半ばにちょっと腸の調子が悪くなって薬は飲んでたけど。
まだ胃は大丈夫です。動けます。
判断基準がそこなのもどうかと思うんだけど。
なんだかな。
何を書きたいのかわかんなくなってきたけど、とりあえず私は今日も元気とは言えないかもしれないけど頑張ってます。