おかしいなぁ

つい一時間前まではあんなに気分が良かったのに。
なんかもう、馬鹿らしい。
今日は病院行って婦人科の検査受ける予定だったんだけど、行ったら休みですとか言われて検査受けるのがめんどくさくなって、とりあえず薬のんでるのに何故か調子が悪くなる一方の胃腸を診てもらおうと思って待ってる最中に、なんか全部馬鹿らしくなった。
だって私、去年言われたんじゃないか。
「あなたの体調不良は全部精神的なことが原因なので薬は気休めにしかなりません」って。
それ思い出したら、診察代とか薬代とかわざわざ払ってまで病院通うの無駄じゃないかって思った。
どうせ治んないんだもん。
診察室で偉そうにふんぞり返って高い診療代払わせるくせに、あんたらには治せないんでしょ?
もう実のない診察を受けるのはたくさんだ。
治らないんでしょ?
馬鹿らしい。
馬鹿みたい。
病院行けば何でも治してもらえるんだと未だに信じてた自分が馬鹿みたい。
だって未だに何一つ治ってないじゃないか。
一年以上も通ってるのに、鬱だって治らない。
アレか、駄目なのは医者じゃなくて、私か、やっぱ。
あーあ、馬鹿みたい。
いつかは必ず治ると、そんな楽観的なことを考えてた自分が。
馬鹿すぎて笑えてきちゃうよ。
誰かこの頭をかち割ってくれ。