あんまりだ

テレアポバイトしに新宿まで行ったら、「今日は電気の配線工事のため営業を停止します」の貼り紙が。
しかも作成日付が一昨日。

ばかめ!私は昨日一昨日は休みだったんだよ!
誰か連絡しろよ!電車賃どうしてくれんだこん畜生。

とまぁ、やさぐれててもしょうがないので新宿の街をちょっとぶらぶらして帰りました。
今帰りの電車の中。
ホントはついでに慣れ親しんだ池袋(埼玉県民ですからw)も散策して帰ろうかと思ったんだけど、なんか気分がかなり萎えてたのでやめた。

夜のかてきょバイトまで暇になっちったよー(T-T)
誰か暇な人相手して…って言ってもみんな仕事なんだろうなぁ。悲しいなぁ。
仕方ないから家でだらだら引きこもるか…むーん。
あんまり引きこもりすぎるとニート路線一直線になりそうで怖いんだよな…。