ぬおー

何でも思い通りにいかないと放り出してしまうのが私の悪い癖です。
そんなことはわかってるのに、今日はバイトを辞めることばっか考えてました。
だってお腹痛いし。頭痛いし。なんかフラフラするし。アポは一件もとれないし。
だーめだー。
なんで体調悪いんだろ。
いっそ徹底的に精密検査でもしてもらったらどうだろう。
やっぱ気のせいなのかな。
こないだの木曜から日曜までの間になんと体重が1キロ減りました。わお!
それは大変喜ばしいことなのですが、私の体重が劇的に減るときは心身ともに弱ってるときだということをもう知っているので、多分なにか弱っているんだと思います。
とりあえず水曜か金曜にちゃんと病院行こうと思います。
心因性だったら内臓の薬飲んでも治るはずないけど。
そういやこないだもらった整腸剤はちっとも効いてません。
やっぱメンタル的なものなのか…?
とりあえずは明日もバイト頑張ろうと思います。
辞めるとか、辞めないとか、考えるのは来週でもいいよね。
今週はもうちょっと頑張ろう。