六月の私へ

私は生きてます。
病院に行ったのは多分正解でした。
点滴ありがとう。
おかげで食事を摂る元気が出たので、病院に行ってからは軽い食事をちゃんと摂っています。
お薬も貰いましたが、医者的にもよく分からないらしく症状に合わせて多岐の病気に効くお薬を数種類飲んでいます。
胃腸が荒れる心配もしましたが、今のところ胃腸炎っぽい症状は出ていないので大丈夫です。
食欲がないのは最初からだし。
しかし私へ、過去と未来の私へ、何故か熱が37度台から下がりません。
どうしたことでしょう。
しかし他の諸症状が大分落ち着いたので、明日からはお仕事に行くつもりです。
が、熱は…ええと、どうやったら下がるんだっけ…。
食事とってお薬飲んで最低限の買い物等用事以外は外出もなく大人しく家で水分補給しつつ寝ているのですが、さっぱり理由が分かりません。
私のこの病気療養中の生活習慣に何か問題があるのでしょうか。
それとも実は何か思いもよらない病気なのでしょうか。
あるいは加齢によりいつの間にか平熱が1℃も上がっていたのでしょうか。
とりあえず熱以外は順調に回復してるので、もう熱に関しては気にしたらいけないような気もします。
未来の私へ、この決断を後悔することがないように祈っています。
過去の私へ、私は大丈夫ですが、現状はこんな感じです。
メーデー