あれ?

前々から薄々そうかもしれないと思いつつ確証がなかったのだけど、本日職場にて私のタイムシート(給料の源)が紛失する事件があったので、もしかしなくても私は同僚に嫌がらせを受けている可能性が微レ存。
今日は気付いたのが定時過ぎで探す暇なかったけど、明日職場のめぼしいとこ探してみて無かったらほぼ確定かなぁ…。
いやそもそも勤務毎にきちんと所定の位置にしまっているものが所定の位置にないこと事態おかしいんですけども。
単に私が疲れてどっか落としたまま気付かなかった可能性もなきにしもあらずなんだけど、同僚を疑いたくなる程度には同僚の態度には日々首を傾げているしストレスは溜まるばかり。
駄目だホントどんだけやっても合わない。
でもあとちょっと…あとちょっとなんだ……。
とりあえずタイムシート見つかんなかったらこのまま辞めようかな。
精神的に割と限界近い気もするし。
いやその前に一応タイムシート再発行をお願いしますけども。
なんかもう辞めてもいいやぁって気になってる。
疲れた。