こりは…

昨日休み明けに出勤すると、私の机の上に謎の引き継ぎメモ(半分解読不能)と共に仕事が積んであったし、その上勤務時間中はめんどくさい案件が次から次へと舞い込んできたし、同じ未経験同僚は仕事の話が通じなくて何故か同僚の仕事のフォローまで私がする羽目になるしで、仕事中社交辞令猫を被る余裕もなくだいぶ中身がはみ出てたので限界を感じている。
何故いつも気付くと私の前に仕事が積まれているのだろう…。
しかし私の机に広がる山積みの作業を見て「何か引き継ごうか?」と聞いてきた同僚に思わず「引き継ぐより私がやった方が早いのでいいです」と返した私も大概である。
多分私今の部署向いてない。
そもそも社会生活に向いてないやなんでもないです頑張ります。
ちかれるよう。