あわ…

お仕事に来てみましたが、今週から修羅場ということをすっかり忘れていました。
病み上がりにどんだけ…みたいな状況なので体調不良を忘れそうな勢いですが、本当にこの勢いで回復するのか気力で保たせているだけで後々反動が来るのか今の私には分からない忙しくて目が回りそう。
そろそろ私はまともに働くということを諦めるべきなのかもしれない。
障害者枠…か…。
いや障害者違うしな…。
何枠だろう…社会のあぶれ者枠、かな…。
心身共に不健康な人間が出来るお仕事募集中。
ないか。ないね。
世の中そんなに甘くないよね。
社会に適応できない弱者は淘汰されるのが摂理だよね。知ってた。
そんなことを考えナーバスになる昼休憩。(仕事が終わらずずれこんだ)
病院の薬の影響か胃がキリキリしてきた。
このまま胃腸炎コースはどうにか回避したい。
まだえずく程じゃないからセフセフ。
全ての不調を気のせいにしてこのまま今日を乗り切る所存。
明日のことは明日の私に聞け。
今日の私はとりあえずがむばるのみなのだ。