何かがおかしい

昨日はお仕事休みだったのですが自分でもどうかと思うくらい眠り続けて起きたら起きたで調子悪くて今日も引き続き調子が優れないので仕事休もうかどうしようか悩みつつ仕事行ったら私がいつも使ってる机の上に膨大な量の仕事の山と社員さんからの「今日は私休みます。コレ昨日の必要最低限以外の作業(手付かず)ね!あと今日の分まとめてヨロシク!」(超訳)というメモが置かれており、コレ私が今日休んだらどうなってたんだろうという気持ちと、一昨日「あとはこれをちょちょいのちょいっとすれば明日の分の作業は余裕で終わるんで」という状態にして帰ったにも関わらず昨日一体何をやっていたんだろうという虚しい気持ちとで心がいっぱいになり、そろそろ辞め時だろうかと頭を悩ませている。
というか本気で調子悪い。
もはや精神的なものなのか単純に体調が悪いのかさえよく分からん。
でも頑張れなくもない。
しかし辞め時を感じてはいる。
どうしたもんかな…。
とりあえず冬までは祭りに向けて続ける所存。
でもやっぱり何かおかしいと思うんだ。
私、ただの短期派遣スタッフだよ…。
私一人に仕事丸投げってどうなの…。