へこへこ

ここ数日、なんかへこみ過ぎてるせいか調子が悪くて上手く寝付けないです。
テンションもなんかおかしいし。
普通っぽい感じになってる時もあれば、何か自分でも意味不明に泣き出したりイライラしたり、無気力になって食事も面倒になったり。
あ、でもちゃんと頑張って食べてます。
何故か母が夕飯に寿司持ってきたり、今日の夕飯用に湯豆腐の材料置いてったので。
…何で夕飯レトルトで済ませようとしたことバレたかな。
食べないと叱られるので、頑張って気力を振り絞ってご飯は食べようと思います。
でも寝るのは気力だけじゃどうにもならないものがあるなぁ…。
最近は寝ようとして頑張ると変なスイッチが入りそうになるので、眠くなるギリギリまで何か気を紛らわせるようなことをすることにしてます。
携帯ゲームとか、読書とか。
気を紛らわせてないと、スイッチが…あああああ。
夜は入りやすくなってるみたいです。
昼はひたすらだるいだけなんですけどねぇ。
むしろだるすぎて眠い。
あれ?昼夜逆転してる?
おかしいなぁ。
でももう考えるのも面倒だなぁ。
…眠たい、寝たい、なぁ。
眠剤はいっぱい持ってるけど、ちゃんと処方された通りに飲まないとまた叱られるし後々面倒なことになるしなぁ。
うーん、でも眠いから今日はもう眠れるのかな?
ちょっとだけ試してみて、駄目だったらまた読書でもしながら寝落ちするのを待とう。
そんな感じで、何と言うか不安定なので、しばらくはうざったい呟き的な日記が続くかもですが、気にせずスルーしてください。
ツイッターであんまりグチグチし過ぎたから反省してこっちでグチグチすることにした。
公開独り言みたいなもんです。
目が覚めて、晴れてたら、気晴らしに散歩にでも行こうかな。
一人で落ち着くところで休むのと同じくらい、今の私には溜め込んでるものを発散させることが必要な気もするから。
見当違いで、余計悪化するだけかもだけど。
でも、少しでも元気になる方法を探さなきゃ。
なんか、ふと思ったけど、生きてるのって、それだけでストレスだよね。