空元気

なんか昼は悪化さえしてる風だったのに夕飯あたりから急に元気になった気がするけど、多分これは気分の波が来てるだけだからあんま浮かれらんない。
波ならこの後待ってるのは引き潮だから。
でもこのテンションをキープ出来れば、日曜の予定行けるなぁ。
行きたいなぁ。
楽しい予定のはずなのに、自分のテンションのせいでドタキャンするのはホント嫌だ。
でも、楽しい予定に死にそうなテンションで行くのはもっと嫌だし、相手に迷惑だとも思う。
ていうか、今眠れてない時点で、全然元気になってないよね私。
それでも、空元気さえあれば良いんだ。
月曜には倒れたって構わないんだから。
引き潮が来て辛くなったって苦しくなったって、きっとまだ耐えられない程じゃない。
大丈夫だから、どうか、せめて明日の夜まで、このままで。
ねぇ、私だって、落ち込みたくて落ち込んでるわけじゃ、ないんだよ。
いつも、すぐにドタキャンするけど、行きたくなくて、行かないわけじゃない。
だけど全部やっぱり自分が悪いんだって、分かってる…つもり。
ああ、駄目人間の見本が、ここにいますよ。
今夜は、夢も見ないで眠れますように。