うえっぷ

油断すると胃液が口から出そうです。
けいですコンバンハ。
今日は会社休みました。
というのも、「自力で真直ぐ二足歩行が出来る」という、私の中の「まだ通常生活ができると判断されるレベル」を生憎と満たさなかったためです。
座っているだけでも耐え難い腹の痛みが襲ってくるので、今日は一日寝てました。
でも昼間に寝たって熟睡できるわけでもなし、一日中夢を見てました。
お陰様で頭が重いです。
折角の平日休みなんだから、渋谷のアップルショップに行ってiPod nanoレッドを買ったりとか、こないだ買ったCD聞いたりとか、久々に本屋行ったりとか、秋服を買いに行ったりとか、なんかそういうことを色々したかったのですが、体調が病院に行くことすら許してくれなかったので。残念です。
こんな時のための栄養補助食品=サプリメントを切らしてしまっているので、今日の主食は野菜ジュースです。
不思議とお腹は減りません。
毎月この時期のおかげで私の体重は一定に保たれているのだと思います。
今月もこの後体重計に乗るのが楽しみです。
うーふーふー。
とりあえず、なんだかこう、体調不良で色んなことが煩わしく、今日は一日引きこもり状態だったので、明日からちゃんとします。
明日は仕事行きます。メールの返信もします。
でも今日は勘弁してください。
コレが精一杯。