こりゃ駄目だ

もうね、そういう時期が乙女には必ずやってくるものだと思うの。
避けられないことなんだよコレ。
今、私の精神は猛烈に腐ってます。
些細なことでイライラするし、泣きたくなるし、喚きたくなるし、…でもそんな気力体力すらなくて、もうただ寝ていたい。
だけどそれはそういう時期なんだから、仕方ない。
ってわけで、今までは毎月毎月必ず会社休んでた生理一日目、ちょっと気合いを入れて出勤してみました。
が、なんちうか瀕死です。燃え尽きた。
吐き気に腹痛頭痛のおかげで、全身に脂汗浮かべて鳥肌立った状態で定時まで、私は頑張ったよ…!!
昼飯にウィダーインゼリー一個食べるのすらつらかった…。
何故か昼過ぎからガンガンに冷房かけ始めたおかげで腹痛が悪化したり、途中痛みのあまり意識が遠のいてたら先輩に居眠りするなと怒られたり、ついでに仕事が定時前に終わっちゃって二時間近くやることがなくなって早退するかどうかで真剣に葛藤したり、なんか色々疲れたけどもうどうでもいい。
だって今日はもう終わったんだから。
腹が痛いと思うから、余計に痛くなるんだ。
そんな聞き飽きた台詞を自分にどんなに言い聞かせてみても、だって痛いもんは痛い。
これは私には要らない痛みだ。
だって私は子供なんて絶対に産まない。
これは未来予想じゃなくて、決意だから。
産まない。
だから、きっと、この痛みの元だって要らない。
真剣に、お金を貯めて、手術して、除去できないかなって考えたりもした。
今でも考えてる。
だけど、気まぐれな私が、いつかの未来にもし子供が欲しくなったら、きっと、その時凄く後悔する。
私は思う。
未来なんて、明日さえ誰にも保証できない。
明日の私が、何を思って、何を考えるか、今日の私には予想することは出来ても確証なんてどこにもない。
私は気まぐれだから。
もしかしたら本当に手術しちゃうかもしれないし、子供産んじゃうかもしれない。
だけど、まだ我慢できる間は。
いつかの未来の可能性のために、耐えてみせよう。
愚痴は吐くがな!
とりあえず楽しいことを考えるですよ。
楽しい気分になるぜ!
と思って痛い腹抱えてビックカメラに新しいiPod nanoの赤いやつ目的で行ったら、赤いのはアップルストアでしか取り扱ってないって聞いてガッカリ。
明日はアップルストアに行って念願の赤いiPod nano拝むぜ!
んでもって写真通りの赤だったら買っちゃうぜ!
ああいうワインレッドっぽい赤好きー。
なにげに緑とかも写真より淡い感じで好みだったんだけど、緑は今の奴とかぶるしなぁ。
あぁ楽しくなってきたよ。
腹は痛いがな!w