アンニュイ

えーと、ごめんなさい愚痴です。
先に謝っときます。


なんかね、憂鬱なことって多いよね。
例えば月曜提出のレポート5枚中一文字も書けてないとか、
書ける見込みが湧かないとか、
テスト勉強をちっとも全く清々しいほどにしてないとか、
そもそもそれ以前に就活が遅々として進んでないとか、
就職出来る気が全くしないとか。
あああ……。
そんな時に限ってデスノートは新刊出すし、ブックオフで何の気なしに立ち読みした漫画が結構面白かったりするし、フリーゲームに意外にはまってEDコンプに熱中しちゃったりするんだよーもー。
しかもバイトから帰ってきて何となく読み始めた乙一小説はやっぱり面白いしね!
「暗いところで待ち合わせ」とかが凄いお薦め。泣ける。
ってそうじゃなくて!
こんなことしてる間にレポートとか書こうよ自分ーと思うわけで。
つくづく駄目な人です。


とりあえず今のところ欲しいものは時間と金と愛。
マックに「スマイル」は売ってるのに(¥0)、何故「ラブ」は売ってくれないのか!!
コンビニで「愛ください」って言って買えるような時代がいつか来ないかなぁ……なんか怖いけど。
うん、怖いな。
普通に¥0の愛をくれる彼氏をさがすことにします。
ところで彼氏ってどこらへんに生息してるもんなんですかね?w