バレンタイン


えー、結論から言うと、今年は5個もらった。
自分で買ったのも入れると6個。
素敵!バレンタイン素敵!
っていうか事前にねだったんだけどね。
でもそのうち3個はなんと手作り!感動!
すげーうまい。
すげー嬉しい。
あと一個は妹の失敗作で、もう一個は義理チョコ。
あ、とりあえず私は義理チョコであるところのDARSを配っときました。
手作り?何ソレ?
女が手作りチョコをあげるなんて考えが古いんだよ!馬鹿め!
これからの時代は男がチョコを作って女に渡すべきなんだ!
まぁ、料理が出来ない非モテ女の負け惜しみなんですけど。
でもそんな台詞を言ってたら、なんと男の子がチョコを手作りでくれたんですよ。
まじで感動。しかもすげー可愛い。
スヌーピー型とミッフィー型だよ?
しかもなんか、私が大のアンパンマン好きなのを知ってか知らずか、アンパンマン型のキャンドルまでついてるの。
なんかね、何度も言うけど、本気で感動した。
そんなわけで、ホワイトデーには手作りチョコでおかえししようと思います。
ほんと全然全く作る気なんてなかったんだけど、この男の子の心意気にいたく感動したから作ることにした。
ちなみにバレンタインに私に手作りチョコをくれた人にしかあげないよ!げへへ。
あ、手作りチョコには胃薬もつけとくべきかな?やっぱ。