結果としては

GWの時のようにイベントに行けず枕を涙で濡らすなんてもう嫌だ!せめて今年はあれっきりにしたい!…というわけで、気力と根性とオタク魂で行ってきましたコミケ
そして無事帰宅。
後、激しい頭痛を抱えながら就寝。
そして本日、寝坊。
ま、まだギリギリ間に合うはず…!
どんなに撤収が早いサークルでもまだいるはずの時間に着ける…!
ギリギリ…!ホントギリギリの時間だけど…!!
という感じで、引き続き頭痛をオタク魂で誤魔化しつつ、本来着いていたはずの時間に電車に揺られてますなう。
まぁ本命は明日だからね!
三日とも行くつもりですが何か?
それが私だもの!
コミケに行かない私に生きる価値なんてないと半ば本気で思った一昨日、何が何でも倒れずに行くことを決めた。
そもそも私の体調不良って寝てても回復しないしねー。
先生の言葉と自己分析によれば、多分、体力気力精神力全部を使い果たした状態が今。
寝てても気力精神力が落ちてるから回復するだけの元気も出ない。
そりゃほんの少しずつなら回復するけど、それこそ最低一週間、長くて数ヶ月とかかかるだろうし。
先生にも寝てばかりいるより少しは外に出ないと良くならないよって言われた。
コミケは体力はガリガリ削られるけど、気力はオタク魂で補って余りあるし精神力は充電出来る。
行くしかないよね!体力の限界を越えても行くっきゃないよね!!
…というわけで昨日も今日も明日も行くのですよー。
勿論倒れるまでの無理はしない。
おうちに帰るまでがコミケです。
おうち帰ってから倒れる。
さー、今日は明日に向けてほどほどに体力温存して帰らなきゃね。
昨日は頑張りすぎてしまったーよー。
正確には久々の楽しいイベントに出かけられたことでテンション上がってハシャぎすぎたんだけど。
今日は落ち着きを持ってだな…うん、落ち着いてそろそろ目の前にビッグサイト正門があるはずだったんだけど、おかしいな。
でも買い物自体は一時間くらいで終わる予定だから、体力は足りるはず。
問題は、思ったより昨日体力削り過ぎたようだということだけで。
うん、今日はさっさと帰って早く寝るよ…。
だからさっさと着こうよドラえもーん!
どこでもドアが欲しい…orz