悲報

年の瀬ですね!
明日からコミケですね!
そしてワタクシの現在の体温、37.3℃。
orz
ちなみに注釈入れとくと、他の人は知らんが私の場合、37.5℃を超えると真っ直ぐ歩くことが難しくなり、38℃超えるとそもそも立つ事すら出来ず二足歩行不可状態になります。
小中学生の時は37℃超えたら状態によっては学校休まされた。
というくらい、37.3℃というのはなかなかに私にとっては厳しい数字なのですが、えーと、えーと、明日、コミケ…。
コ…ミ…ケ……。
わかってるよ!わかってますよ!体調不良でコミケに行っちゃ駄目なことくらい、コミケ参加者には常識中の常識で、コミケ歴も結構になる私が今更そんな初歩中の初歩を誤るわけにはいかないのですよ!!
ついでに言えば、ちゃんとおうちに帰るまでがコミケだ!!!
し、知ってるよ。それは知ってる。わかってる。うん。
…明日、コミケ行けたらいいなぁ。
わかってるもん。私もうベテラン参加者だもん。ちゃんとせめて必要最低限は体調整えないと行く資格ないの知ってるもん。今の私は必要最低限未満だってこともわかってるもん。
うっうぅー…(泣)
まだ諦めぬ。まだまだ諦めぬぞう。
コミケまであと数時間ある…!
頑張ろう…。なんかもうどう頑張ったらいいかわかんないけど頑張ろう…。
そして明日の朝、体調が良くなっていることを祈ろう…。