呟き

私より低脳な人間は生きてる価値ないよ。
社会のゴミだよ。
精々低脳を許容してくれる優しい家族に甘やかされて守られておうちにひきこもってたらいいと思うよ。
それがベストだよ。
私に出来ることはみんな他の人にも出来るんだよ。
出来ないと言う人間は怠惰か人間以下かのどちらかなんだよ。
私より下の人間なんていないんだよ。
私が一番クズでそもそも私に生きる価値なんてないんだよ。
だから私にさえ出来るようなことが出来ない人間には生きる価値ないよ。
でもこの意見が横暴だってことも一応分かってるんだよ。
だからね、でもね、やっぱり私以下の能力しかない人間は見るに耐えないから、私の目の前から消えてくれないかな。
それで優しい人たちに囲まれて生きていたらいい。
私は、私に出来ることを、「出来ない」とは絶対に聞きたくないから。
ああ、目障りだな。
お陰様で、お疲れなのですよ。