そんなこんなで

今日もお休みすることにしました。
頑張ればいける気がするけど、「頑張らない」というスローガンを昨日掲げたばかりなのを思い出したので心置きなく怠惰を満喫しまする。
私は疲れたのですよー。
プリーズお休み。
ていうか最近やたらと寝る時寒い気がするんだが寝具の防寒グッズ増やすべきか…(現在敷き布団用防寒カバー一枚に冬用シーツ、掛ける方には毛布二枚)。
一応これでも初冬用装備なんだが…。
でもなんか微妙にお布団が寒いと寝ても元気になれない気がする。
むーん。
まぁとにかく今日はゆっくりまったり休むですよ。
昨日は強制省エネモード入っててそれどころじゃなかったしな!(笑)
さーとりあえず朝ご飯食べて読書でもするかなー。
なんか久々にゆっくり休む気がする。