連想ゲーム

まだちょっと目ぎゃーだけど頭が覚醒してしまったので目を閉じている間思いついた言葉を並べてみる。
これであなたも私の思考がまるわかり☆なんてことはまずあり得ないと思うので気が向いて覚えてたら答え合わせ的な物をアップするかもしれないけど全く需要がない気がしないでもない。
例によってほぼ目を閉じて薄目チェックだけでうってるので細かいミスは気にしない方向で。


暗いところで待ち合わせ
私は死んでいる
さよならさよなら、またあした
夕暮れの紫
おわることば
かげ

おなかすいた
お伽話の始まりは
目ぎゃー
二階マジ怖い
お布団
この目さえ光を知らなければ見なくていいものがあったよ
イカロス
終われ
さいごにおもうこと
ラブ
たろうちゃん
くろっくわーくす

こわいこわい
やっぱおなかすいた
ムスカ
(笑)
血豆


溺れるナイフ
よし起きぎゃー
眼球
ハンニバル
ラム
チョコ
起きる


大分目ぎゃーしなくなった。
良かった良かった。
というわけで起きるるる。