話題の

リアル私を知ってる人は誰も信じてくれなさそうだけど、ちまたで話題のアレ的な物をちゃんとリアルタイムでみたですよ!!
私えらいえらい。
でもなんも用意してなくてサングラスごしにガン見してたら頭痛くなったので二度寝にトライ中だが二階の子供が興奮してて練れないなう。
ちなみにリアル目ぎゃー状態なのでほぼ目をつぶって打ってみた。
所々で薄目明けて文章チェックしてるからあからさまにおかしいとこはないはずだと信じたいけどおかしくてもまぁいいか。
なんかそのもの自体に対する感動とかよりも、私流行に乗ったすげいすげーみたいな感動のが大きいのはなぜだろう。
多分、成人式に寝癖スーツで行き、記念日的なものも一切スルーし、日々引きこもって外界と隔たって生活してるというこれまでの行いと自身の性分のせいだと思われ。
あ、目ぎゃー治ってきたかもと思って今ぱっちりおめめ開けてみたらやっぱ目ぎゃーだった。
散々専用グラスなしで見るなと言う忠告を無視した結果なので自業自得であるし納得もしてるけど、よい子のみんなは人の言うことちゃんと聞いた方がいいよと声を大にして言いたい目ぎゃー。
でもあたしすげい。わあい。