お披露目

今日は嫁嫁言ってるけど何なの?ついに頭おかしくなったの?と思われそうなので、ちゃんと紹介します!
私の嫁です!!ばーん!

少年メイド 4 (B's-LOG COMICS)

少年メイド 4 (B's-LOG COMICS)

嫁との出会いは遡る事…忘れましたが、密林さんがある日ポソッとお勧めしてくれたことから始まりました…。
中略。
というわけで密林さんマジパネェっす。
たまにおすすめ商品リストを「持っている」とか「興味がない」とかやって更新して遊んでるんですが(実際買い物することはあんまない)、未だに何故私へのおすすめ商品リストにコレが入ったのかが分からない。
まぁ兎にも角にも、要するに嫁は嫁でも二次元の嫁でございました…ていうか男の子で小学生ですけど……。
いいんだ、別に破廉恥な事をするわけじゃないもん。(脳内込みで)
愛でることで心の栄養分に変えるだけだ!!!
言ってみれば三次元の幼女的な…うん、止めよう、この話題。
とは言え、実は嫁と一緒に買ってしまってどうしても続きが気になって嫁の新刊よりも先にこれから読むつもりの本がコチラ。

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

この人の描く女子の破壊力(萌え的な意味で)ハンパない。
そして多分この巻で私の萌えの最境地な展開が待ってる。
ていうかもう帯に書いてある。
本屋さんでこの本を見かけた方は、是非帯を見て、帯の一番でっかい二文字を見て、私の萌えの境地を理解して頂きたい。
ふっふふふふふふふふ…思えばかの「ひぐらし」でも、私の興奮が最高潮だったのは、最後から二番目のラストであったよ…。
そうよね、そうですよね、そうこなくっちゃね…!!!
多分何か凄く間違った方向に萌えてる気がするのは、気のせいじゃないと思う。
いや、これでも普通にハッピーエンドの話が大好きなんですがね。