朝日はどっちだ

コミケの日は朝日が昇るより早く起きて、と以前書きましたが、訂正します。
正しくは「朝日が昇るより早く家を出て」でした。
冬の朝日は遅いよー(>_<)
電車に乗って30分、ようやく朝日が昇ったみたいです。
仕事時代は今くらいの時間に家出てたんだよなぁと懐かしみつつ、今は無理無理、とか考えてしまう現ニート
あぁ眠い。
そういや昨日はもりもり大掃除頑張りすぎて筋肉痛になるかと思いました。
大掃除って意外と体力筋力使うもんですね…。
丁度全部終わった頃に見計らったかのように母が家に来たので、「キレイになったでしょ?」と聞いてみたら「何が変わったのかサッパリ分からない」と返されました。
ちくしょー!
まぁ大掃除で疲れたおかげで昨夜は久しぶりにぐっすり眠れたから良いんだけどさ…。
寝坊防止に、いつもの目覚ましとは別に「鳴らしたら近所から苦情が来る目覚まし時計」を遅刻ギリギリの時間にセットしておきました。
「ヤツが鳴り出す前に絶対止めなければ近所から苦(ry」というプレッシャーによって、なんとか起きることが出来ました。
しかしこの起床方法は綱渡りすぎるからホントどうしてもって時だけにしよう…出来れば二度と使わない方向で。
さーぁ、だいぶ海側に近づいて来たよー。
今日は潜在能力フルパワーでガンバレ私。
家に帰るまでがコミケですよ!
ではでは、いざ出陣して参りまするo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪