珍しく

連日日記更新。
大した出来事もないんですが。
昨夜はなんか上の住人が夜中にガタゴトやっててなかなか寝付けなくて、「ふざけんな12時以降は大人しく寝るのが一般常識だろこんにゃろー!」と怒鳴り込みに行きたいレベルのイラつきに達したため、一目散にipodを取り出し、初音ミクを聴いて心を静めました。
あー、癒されるよ、初音ミク
いや、初音ミクに癒される予定ではなく、単に自分の好きな音楽を聴いてればイライラもしないかなぁという算段だったんですが、予想外に癒されてしまったので。
最初は「みっくみくにしてやんよ」とかくらいしか知らなかったからちょっと侮ってたんですが、意外と名曲が多いです。
ていうか普通に誰か歌ってCD出しちゃいなよ!みたいな曲も結構あるよ。
暇な時にでもニコ動で聴いてみるのをオススメします。
ちなみに私の一番好きな曲は「初音ミクの消失」ですが。
これで癒される人はかなりマニアックなんだろーなー、と、聴くたびに自分の感性のおかしさを噛み締めつつ毎日聴いて癒されてます。
素直にメルトあたりにしときゃーいーのに。
でもでも、普通に良い曲だから聴いてみて!って曲もマイリストにあるので、今度気が向いたら「オススメ☆初音ミク曲」とかいう内容の日記をアップするかも…。
予定は未定。
あ、コミケの計画はしっかり立てられました。
意外とサークル配置が回りやすい感じになってたので楽だった。
後は明日もりもり大掃除するぞー、おー!
……実家の方の私の部屋は…来年の年末までに片付けられたら、いい、な…なんて。えへ。
尋常じゃない量の本とCDのタワーを自分でももうどうしていいやら分かりません。
ドラえもーん!