神よ…

朝から電車に揺られつつ、なーんか左耳のピアスのキャッチがゆるい気がするなぁと思っていじってたらキャッチが飛んでどっか行き、不審者さながらに衣服をバタバタしてみたり床を舐めるように凝視して(注:電車内)、あぁ見つからないかぁ…と諦めかけた矢先に発見。
わぁい私の今日の運勢良い気がする!まぁキャッチ新しく買えば済む話なんだけど、確かコミケで買った一点物で、割と気に入ってるやつだし、今日みたいなお出掛けの日じゃないとピアスなんてつけないから折角だからつけておきたかったんだぁ〜(*´∀`*)と思って無くさないようにカバンのポケットに入れてたピアス本体の方をそそくさと取り出したら、なんと飾り部分と土台が分離してた。
そういや…もしやカバンの中に飛び込んだのかもと思って漁ってた時に、ふと「私のカバンの中ってズボラでぞんざいな私の性格を表したかの如くカオスだなぁ…壊れ物入れらんない」と思った…思ったけど…まさかそのわずかな間にピアスが土台とサヨウナラしてるなんて思ってもみなかったよ!
私の今日の運勢はいつも通りのようです。
たまには大吉とか引きたい。