おや…?

牛乳がきれたので買いに行こうと思ったら、財布の中に112円しか入ってなくて朝から真顔になった。
結局昨日買ったものの実はまだ以前買った残りがあったらっきょうを返品して牛乳は無事買えたけど、財布の残金が66円という事実を思うとやはり真顔にならざるを得ない今日この頃。
今月、残り数日、これでやっていけるかな…無理かな…。
昨日までの買い物でカレーの材料は揃えているので夕飯には困らないけど、ささやかな買い物とか出そうだよね…牛乳とか…。
そして今週中に二件ほど病院にも行きたい。
銀行にお金…まだあったかな…。
そういえば携帯料金を引き落としてる口座の預金が今月引き落とし分でそろそろなくなるという事実にも思い至り、もはや現実逃避に走りたい所存。
そんな馬鹿な…どうしてこうなった…orz
ってGWにイベントで豪遊したからだよ!分かってるよ!
というわけで、来月からせこせこ真面目にお金を稼ぎに出掛けようと思います。
問題はそれまでの間どうするか…うん、なんとかなるなる。きっと。たぶん。
貧乏って悲しい。
いや無職ニートな私が悪いんだけども。