我に返った

魔法少女について溢れ出るパトスのままに日記に書こう!と意気込みつつ書くことを考えながら夕飯食べて、食事の片づけをしてPCの前に座ったら冷静になって止めた。
何故ならば一般的にかなりドン引きなレベルで酷い上に最後の方はもはや若干犯罪臭までしていたからである。
一つだけ言えることは、魔法少女と言う概念を生み出した人、そして某魔法少女達の衣装考えた人、GJ。
そろそろ劇場版を見ようかどうか真剣に検討しているけれど、私の中で至高のアニメ版が犯されないかどうかだけが心配の種であるが円盤化に伴う予告編を何度も見るとどうしても興味をそそられる上にそろそろレンタルも開始してそうでお気軽に見れそうな感じで湧き起こるジレンマ。
DVD-BOXが欲しい。割と本気で。
とりあえずお金がないので録画した映画のやつを見るけれど、しかし端々でカットされているシーンが気になって気になってしょうがない。
覚えてる私も大分キモイけど。
あれ?結局かなりキモイのを誤魔化そうとしていたはずなのに気付けばやっぱりどうしてもキモイ感じになっているのは何故だろう…。
まぁ、イイよね、魔法少女…。