ふぬぅ

意識は概ねハッキリ取り返しましたが、相変わらず謎の体調不良中ですなう。
うーん、微熱があることと、微妙にお腹の調子が悪いことから考えて、多分、内臓のどっかが何かしらどうこうなってるんじゃないかと思うんだけど…。
ま、意識も取り戻した今となっては特に困った症状は出てないし(どっかしら体調悪いの慣れてるし)、気のせいという可能性もなきにしもあらずなので、しばらくまだ様子見なのです。
気のせいの場合は寝てても良くならないから、ここ数日は無理のない範囲で買い出しがてら日光を浴びてるんですが、外に出てる間は平気な気がするけど家に帰った途端にそのまま意識がフェードアウトする辺りやっぱり体調が良くないのかもしれないし、単に怠け癖が出てるだけかもしれん。
分からぬ。
まぁ今月に関しては、こんな不可思議な感じで体調を崩すつもりではなかったけど色々と考えた上で行動不能になる可能性を考慮してあらかじめ予定を入れないようにしたので、別に寝込んでても困らないのが助かります。
さすが私。
スケジュール管理が完璧すぎる。
一年のうち、一月と三月と九月は大体寝込むことを想定して予定を空にしてます。
余裕があれば六月も空ける。
あれ?一年の間の結構な期間寝込んでる?
まぁそんなもんか。
そういや月頭に出てた風邪っぽい症状はほとんど改善されました。
あ、そうか、この謎の体調不良、全部原因は風邪という可能性もあるのか…。
でも風邪にしては症状が多岐に渡る上に生ぬるいしなぁ。
やっぱ気のせいかな。うん。
確実に気のせいじゃないという確証が持てない限り病院は行きたくないんだよねぇ。
お金かかるし。
でも左手に関してはこの謎の体調不良が良くなったら一回病院に行ってみようかと思ってる。
…いや、そろそろ一ヶ月経つけど、まだ小指辺りの痺れ、取れないし、あんまり力入らないし。
多分放っておけばそのうち治るんだろうけど、一応、経過を見てもらって、どのくらいで治るのかくらいはちょっと聞きに行ってもいいかなぁ、なんて。
動くから別にいいと思ってたけど、さすがにこんだけ長い期間痺れが取れないと気になる…。
ま、兎にも角にも、今月はそんな感じで私は療養しまする。
病気なのか何なのかは知らんけど。
ご飯の時間だけど、相変わらず不思議なくらい食欲がないなぁ。
まぁそんなに活動してないからかもだけど。
しかし基礎代謝分のカロリーは摂取せねば…。
愛媛行って太ったって前に書いたけど、今なら太った分の体重減ってるんじゃないかなとふと思う。
ま、そんなに簡単に減らないか。一応ちゃんと食べてるし。
ああ、そういや体力不足という可能性もあるのか…。(←体調不良の原因)
うん、まぁ、あんまり気にしないで、食べて、寝て、適度に外に出て、適度に休んで、そのうち元気になることをほんのり期待しとくです。
夕飯何にしようかなー。