あれぇー?

風邪はもう大分治ってきたと思ったのに、何故か一昨日の夜あたりから謎の体調不良に見舞われて寝込んでおりますあれれれれー?
あれ?昨日の夜からだったかな?覚えてないなぁ。
なにやら頭がボーっとして体がだるいのです。
軽く頭痛もするし食欲もないしお腹の調子も悪いし起き上がる気力もほとんどない。
これは熱がある時の症状…!と思って熱を測ってみても微熱…。
本当に謎…。
ようやく意識が少しはハッキリしてきたので日記を書いてみる。
あまりの謎っぷりにふと私はもう死んでいるのではなかろうかと思ったりもしてみたけど、とりあえず私の死体は見当たらないので生きていると思われる。
しかし私が生きていることを確実に証明できるものとしては、金曜に病院に行った領収書くらい…てことは金曜までは元気だったのかな?
あまりにも頭がボーっとして記憶も曖昧なのです。
どこいった私の意識。
帰ってきて私の意識たち。
とりあえず明日はお天気になりそうなので、散歩がてら私が生きている証明をしてくる。(※日用品の買い出し)
風邪…なのかなぁ?
もし私が実は死んでても殺されてても私は別に困らないけど、ここのおうちは賃貸だからそれはちょっと困ったことになるかなぁ。
まぁ多分生きてるんだけど。
自分で自分が生きてることを観測するのって難しい。
まぁ明日おひさま浴びたら元気になるかな。
私の予定によると今月は寝込んでて何の問題もないんだけど、ここまでグダグダに寝込んでる予定はないというか、もうちょっと引きこもってても引きこもりライフを満喫したい。
まだー、夏コミのー、戦利品をー、少ししかー見ーてないのでーすよーう。
他にもおうち帰ってきたらやりたいこといっぱいあったはずなのに、なんかボーっとして上手く思い出せない。
ホントに何なんだろう。
まぁいいか。
きっと気のせい気のせい。
そのうち元気になるなる。
考えてもわからんことはわからんのです。
というわけでまったりのんびりお休みして、明日をお迎えしよう。
明日元気になーれ☆