みょんみょん

風邪大分良くなりました。
熱も36度後半まで落ち着きました。(平熱が36度ジャストくらい…)
この調子なら明日会社行けそうです。
ってなわけで数日振りにパソコンから日記書いてます。
ディスプレイと向き合うのって水曜ぶりかも。わお。
この台詞に私がどんだけ真面目に養生してたか察してください。
ちなみに病人食でも栄養補助食品でもないちゃんとしたご飯を火曜ぶりに食べました。
昨日試しに体重測ったら風邪ひく前から2キロ減ってました。
あの…普通の女の子って胸の下あたりを触ったらアバラでゴツゴツしたりしないです、よね…。
脂肪って…落ちて欲しくないとこはどんどん落ちるのに、肝心のところは落ちてくれれないもんだよね…下半身とか下半身とか下半身とか。
orz
あとびっくりするくらい筋肉量が減ってたので、風邪が完治したらまたジム通いするぞー!むひー!
そういや高熱を押してでも行ったCoccoライブですが、素晴らしかったです。
頑張って二日とも行ってよかった。
途中熱で意識が朦朧としててあやふやな部分もあるのが残念でなりませんが、それでも行ってよかった。
宝物みたいなライブでした。
バイバイパンプキンパイとか藍に深しとか、早く新曲で出ないかなぁ。えへ。
しかも今回は初めてライブDVDが発売されるんですよ。
あー幸せ。
DVDなんて買っちゃったら毎日見るぜ私。
ぐへへえへ。
あと書くことあんまりないからもういいやこのへんで。
シャワー浴びて今日も早く寝るのです。
明日からまた頑張るよー!
なんだか今日が年始休み最後の日みたいな気分。