何故こんなことに

喉の調子は大分よくなったんだけど、今朝から頭痛が酷かったのでバファリン飲んで横になってたんです。
大分頭痛もひいてきたなーって頃合いに、ふと体温を測ってみたのです。(風邪の調子を測定するための最近の日課)
結果は37.5℃。
…あれ?これはむしろ、風邪悪化してるんじゃね?(昨日は36℃後半だった)
そういや昨夜から異様に頭がフラフラしてた気がする。座っているのにも耐えきれなくて、ベッドに倒れ込んだりもしたっけか。(割と疲れているときにありがちなので気にしてなかった)
そういややっぱり昨夜から、なんだか少しお腹が痛かったけど、それは夕飯に食べた変な味のマグロの刺身があたったんだと思ってた。(胃腸が貧弱な私はしょっちゅうお腹を壊すので気にしてなかった)
風邪、大分良くなったものと思って、週末バイト入れちゃったよ…orz
何がいけなかったのかなぁ…やっぱ誘惑に耐えかねてゲームやってたからか?
今日は大人しく寝るとしよう…。
バファリンと風邪薬は一緒に飲んでも大丈夫なんだろうか…つか腹痛いんだが正露丸も飲むべきなのか…?
むーん。
ま、自力で二足歩行ができるからまだ大丈夫かな…。
あ、タバコ、切れてたんだった…orz