非常にどうでもいいことですが

こないだ運動不足を先生に指摘されたので、今日から軽いストレッチ兼筋トレ兼ダイエットをしようと思いまして、昼ドラ見ながらやってたんです。
あ、そういや昼ドラ今日が最終回でしたね。
今回の昼ドラはイマイチ面白くなかったです。ハイ。
そして次回予告を見る限り、次の昼ドラもどうなのか微妙。むーん。
つか段々主演の女の人の容姿が微妙になっていく気がします。
美人の人を使うのはお金がかかるのでしょうか。
まぁそんなことはどうでもいいや。
で、そんな感じのことを考えつつスクワットをやっていたら、なんと足がつりました。
ぎゃふん。
左太ももが痛いザマス…。
心の底から運動不足を痛感しました。
ていうか、今思ったけど、私の場合運動不足っていうより筋肉量が半端なくないせいなんじゃなかろうか…。
下の妹とこないだ肉を比べっこしたら、私のありとあらゆる箇所の肉のぷにぷに具合に驚嘆してました。
ちなみに妹はカチコチでびっくりしました。
私の知る限りの女の子の肉の中で一番カチコチでした。
彼女はちからこぶもちょっと作れるみたいです。凄いです。
そういや昔からヤツは勉強は大嫌いなくせに運動は好きだった…。
通知表がまるで私と正反対でした。
同じ腹から出てきた姉妹なのに、どうしてこんなにも違うのか。
ちなみに私は下の妹だけじゃなくて、真ん中の妹と力比べをしても負けます。
多分かけっこをしても負けます。
垂直とびをしても負けます。
持久走をしても負けます。
orz
筋肉、つけなきゃなぁ…。
とりあえず太ももの痛みもひいてきたので、散歩にでも行こうかな。
できれば明日の温泉までに、なるべくこのたぷたぷお肉をしぼっておきたいデス。
風邪が治ってから何故か日に日に太る一方です。
つかそういや風邪ひいたおかげでちょっと体重減ったんだった。
風邪も、悪いことばっかじゃなかったんだなぁ…。