お休み

結局ギリギリで巻き返して黒字に出来たので今日はお休みにしました。
思ったほどには風邪は悪化しなかったけど、相変わらず病んでます。
昨日はバイトを二連続で入れたわけなんだけども、どちらもティッシュ配りのバイトだから寒かったら一発で風邪悪化するだろうなぁとか思って物凄い厚着をしていったら、なんだか昨日は暖かくてむしろ暑かったです。汗かいちゃった。
午前中のバイトでは、一緒に入った人がまたこのバイト始めて一ヶ月くらいだというのに、なんだか凄くしっかりしてるし慣れてるしティッシュ配るの早いしで尊敬。
逆に夕方のバイトは、一緒に入った人がちっとも仕事できないしやる気もないしで、なんかむしろ短時間だったはずの夕方のバイトの方が疲れました。
ていうか、私が他の人の二倍配ってるってどういうことですか。
私、別にティッシュ配りが上手なわけじゃないんだけど…。
その人は昨日も入っていたらしく、なんか行ったら早々に担当の人に「昨日はいつもの三分の一しか配れてなかったんだけど、どういうこと?」って言われてました。
別にティッシュ配りが上手に出来たからって何かいいことあるわけじゃないけどさ。
でも、せめて人並み程度には仕事しようよ。
と、風邪をひいてて心がささくれだってる私は思ったのでした。
まー人並み外れて体力がない私が言うのもなんだけどさー。
どうでもいいけど、煙草が切れそうなんですが、腹が痛くて買いにいけません。
うちの近く、煙草の自販機あるにはあるんだけど、私の吸ってるのおいてないんだよね…orz
たばこ…。